SXブックシェアクラブ入会案内




SXブックシェアクラブ入会のご案内

  当クラブはサザンクロスリゾート(略称SX)内にある「癒しと憩いのライブラリー」の蔵書を閲覧していただき、本を読む喜びをシェアしあい、互いに学びあうことを目的としています。当館の蔵書はすべて、未知の皆さんと読書経験をシェアすることを目的に、全国の有名無名の読書家たちから、寄贈されたものばかりです。 
また、当クラブ主催で読書会・共読会・ビブリオバトル・講演会・上映会・ミニコンサートなどのイベントを開催いたします。
 
  SXからスペースを提供していただき、さまざまなご支援を頂いていますが、当クラブはいかなる政治・経済・宗教団体にも属さない非営利団体です。したがって、運営はすべて近隣に住むボランティアによって行なわれ、運営にかかる費用は当クラブの会員による理解あるご支援(入会金・寄付金)および当クラブが主催する催しによる収入、および趣旨にご賛同くださる個人・法人からの寄付によってまかなわれます。
 
□会員特典 当クラブ主催の各種集会や催しのメールによる通知および参加費の割引。
□入会金: 1人1000円 (年会費 無料)
□SX内の「癒しと憩いのライブラリー」利用について
   - 開館時間は、午後1時から午後5時までです。
   - 開館日は、事前にホームページ http://www.libraryhr.org/ でご確認をお願いします。
 
                     癒しと憩いのライブラリー
                        〒414-0051  静岡県伊東市吉田1006
                   サザンクロスリゾート内 
                事務局メールアドレス libraryhr.adm@gmail.com